2007-08-19 多摩川花火大会 一眼レフ Nikon D5300/D40 インスコ地獄で頭ボ~っなところに、ド~ン♪と花火の音が聴こえて来ました。 どうやら近くらしいということで、こ、これは行かねば!! チャリを飛ばして、会場よりも1kmほど手前の歩道橋に到着! わずか30分程度の撮影でしたが、初めて一眼レフのマニュアルで花火撮影に挑戦してみました♪ ド~ン!ピント合わせムズ~い…。 流れた…。けどアリかも。 これもカラフル。 ピシュピシュ系。 牡丹。 放出系。 突き刺し系。 遠景。 チェリー系。 工場爆発系。 クライマックス。 お疲れ系。