2007-08-25 井の頭基地 一眼レフ Nikon D5300/D40 先日、PCのバックアップが鬼待ちだったので、出掛けてる奥さん迎えに吉祥寺へ。 隊長!! 水面が割れて、何かが出てきます!! 十二時の方向に空母です!! 小型偵察機も2機射出されました!! 敵基地本部を発見!! 量産型空母が第二戦闘配置で待機しています。 民間人はまだ誰も気付いていません!! 小型観察メカまで仕掛けられているというのに…!!