チッチキ355 by takipony

わんこ/ホビー/音楽機材etcの趣味レポ

井の頭基地

先日、PCのバックアップが鬼待ちだったので、出掛けてる奥さん迎えに吉祥寺へ。


隊長!! 水面が割れて、何かが出てきます!!


十二時の方向に空母です!!


小型偵察機も2機射出されました!!


敵基地本部を発見!!
量産型空母が第二戦闘配置で待機しています。


民間人はまだ誰も気付いていません!!


小型観察メカまで仕掛けられているというのに…!!