チッチキ355 by takipony

わんこ/ホビー/音楽機材etcの趣味レポ

はりぼてアーケード2 試作


GWに似非アケ2 工作しました。
PPクラフトシート(880円)を調達しましたよ。樹脂はともだち。


余ってた液晶モニタを、ガラステーブルに入れて…。
同じく余ってた吸音スポンジで底上げして…。さらに余ってたプラダンで補強用枠パーツも準備。
あとは分かるな?


ぶふぉsふぉをあpr!!!!
何だか行けそうな気がするーー。
(死)
ちなみにモニターは斜め下から見ると暗くなるので、実は上下反転という知恵を投入。


こ、ここにスティック固定する方法が浮かばナイ。
ボックス自作しないと無理か? あとは夏休みの宿題ということで。