
久々新規開拓犬可店♪♪
用賀とニコタマの間。瀬田交差点のスグ裏!

環八の裏なのに超落ち着く♪♪
珈琲の酸味が好みでウマ~♪♪

ちなみにお店が数店連なっていて、隣の雑貨店
も店内わんこOK♪♪更に並びのお惣菜屋さんも
何と抱っこで店内OKしてもろた♪♪(状況・条件あると思うので注意)

※閉店情報
・マクドナルド 用賀インター店(2024冬まで一時閉店)(犬可店ではないけど)
・蔦屋書店&スターバックスコーヒー馬事公苑店(1月閉店済み)
・ニコタマ 高島屋ガーデンアイランド(5月中旬閉店)
・DCM成城店(5月中旬閉店)
犬可店が続々と閉店で衝撃すぎ!!残念すぎ~!!!
