下北沢@Et -THE CULTURAL COFFEEHOUSE-
(エト ザ カルチュラルコーヒーハウス)
お散歩コースでお店知ってたけどようやく新規開拓♪♪
スモーキーなチキンにバジルソースのサンドがウマ~!
昼間は人いっぱいだけど、朝活特権"ゆったり利用"♪♪
まだ開店前だけどいつものペットグッズ屋に向かう♪♪
早朝シモキタ街ぐるり!
暑すぎてところどころで抱っこしながら戻って撤収♪♪
さて別日に新規開拓!! 二子玉川@マクドナルド♪♪
ただのマクドながら、一人でも店内からわんこ確認しつつオーダー&テラス利用出来るのが良い塩梅♪♪
久々の多摩川!解放感たまらん♪♪
残念ながらママは天気痛?で自宅警備中。
町外れの公園ののんびり感が良き♪♪
犬可スタバもあるけどもう外は暑々!! まったぬ~ん♪♪








