チッチキ355 by takipony

わんこ/ホビー/音楽機材etcの趣味レポ

犬可店 用賀倶楽部 / クランペット / 品川や

IMG_20260114_132826
気が付けば結構久々!用賀倶楽部@用賀♪♪
犬可ニトリのすぐ裏でちょうど良いワンツーコンボ♪♪
1768444465073
映えメニュー増えてたので即注!!ブルハワクリソ♪♪
そう言えば犬可座席も前より拡張されてて良い塩梅♪♪
IMG_20260114_125947
肉肉グリルな期間限定メニューを満喫や♪♪

IMG_20260114_122523
すぐ隣の区画に手入れの行き届いた庭園系緑地公園?
「世田谷区立玉川台二丁目五郎様の森緑地」を発見♪♪
IMG_20260114_122703
これ系の公園は今まで決まって犬不可だったのだが、なんとここは犬可でビックリ!!世田谷すごいワン!!
IMG_20260114_122634
次からはお決まりルートに確定ですな♪♪

1768553924112
お次は新規開拓!クランペット@上野毛♪♪
以前からお店の存在は知ってたものの、場所的に?なかなか来れてなかったお店!
IMG_20260116_124013
パスタやキッシュ、リゾットなどのメニューもウマウマ♪♪
1768553924237
オサレ装飾&インテリアの雰囲気に奥さんトキメク!
IMG_20260116_124057
わんこ用マフィンもお土産にゲッチュや!

IMG_20260117_155832
もう1軒新規開拓!品川や@松原♪♪
メイプルがやたらお店に入りたがるので、念のため尋ねてみたらなんと犬OK♪♪(但し表記なし)
IMG_20260117_154357
何かを嗅ぎ分けたのか?UΦωΦU
IMG_20260117_154407
夕方からは冷えるから帰るべ♪♪

IMG_20260116_121438
ココだけ花見出来そう!まったぬ~ん♪♪