チッチキ355 by takipony

わんこ/ホビー/音楽機材etcの趣味レポ

PCいじり&ガンプラ日記

IMG_20260225_164628
PCウトい民が初めてのLEDファン交換に挑戦してみた♪♪
PC自作したこともないし規格とか全然知らないけど、何かやたらゲーミング界隈では皆PC光らせてるのでイッチョ乗っかってみる♪♪
IMG_20260225_132832
というかこれはゲーミングPCでもなければグラボすら積んでない!!!まあせっかくなのでチャレンジや!謎
ASRockRGBLed 2026_03_04 19_35_58
よく分からないまま一応設置完了も全く光らず!
激安中華ファンに親切な説明書など付いて来るハズもなく、結局関連動画アレコレ探して見つけたのがマザボ用の制御ソフト。パラミクザラリク入れてみた!
IMG_20260225_164316
おお~!!!無事成功~♪♪(ちなみにパネルもガラスに変更)
特に意味はないけど経験値アップや♪♪(エスカレートフラグ)
IMG_20260208_164310
話題変わって積みプラ消化!ヤスらず簡単マーカー塗装のお気楽シリーズで旧キットのジム素組めた♪♪ダサカワイイ
IMG_20260208_164201
少しだけ新しい旧HGの量ザクも素組めた♪♪
一番スキなPG準拠デザインなのでスタイルイイ♪♪
IMG_20260208_213441
次はこれな♪♪(夏休みの宿題"イデオン2体"がまだやった…)