代々木八幡で犬可店新規開拓♪♪
駅前すぐのテラス犬可店 ドリア&グラタンなつめ♪♪
ほぼほぼ飲み物&濃厚あったかでウマ~♪♪
高架の階段を上がると山手通り♪♪おさんぽには珍しいこの辺りメイプルグイ引き♪♪
松濤~奥渋谷をぐるり♪♪わんこ用カンガルー肉のお店で戦利品ゲッチュ♪♪
代々木公園はお花見ピーポーでいっぱい♪♪
血まみれ事件以来ドッグラン入ってないな♪♪
いやそれよりおやつ民♪♪
メイたん桜キレイやで♪♪
全く興味なし民♪♪
まったぬ~ん♪♪









