世田道ツタヤ&スタバ閉店跡地に、なんと広くてオサレな犬可カフェ出来たった♪♪
マジックハウス 馬事公苑店@千歳船橋
デザインが全て異なる巨大ソファ♪♪超埋もれる。
けやき広場を眺めてゆったり満喫や♪♪
変わってこちらも新規開拓カフェ♪♪
愛騒 (アイソウ)@豪徳寺
犬可店ながら、膝上のみとかカート限定とか条件が変動する模様。レコード爆音注意!!
こちらはいつものおなじみ♪♪
MARY STAND (メアリースタンド)@下北沢
なんとオリジナル犬クッキーも販売開始♪♪U^ω^U
すぐ近くの犬可ラーメン屋へ♪♪
札幌味噌ラーメン 下北岳@下北沢
変わって久々!完全放牧の犬可店♪♪
Munch's(マンチーズ)@梅が丘
今では間借りのお店が入れ替わり営業♪♪
この日は初めてのおにぎりカフェ?屋さん♪♪
メイプルいきなりゴン甘えすぎンゴ♪♪
さて、変わって少し前に倒木で連日話題になってた砧公園へいざ突!! 危なそうな半面今が一番安全カモ?
意外と人も多かったりするネ♪♪U^ω^U
紀ノ国屋弁当@レジャーシート♪♪
変わってカフェとはちみつ屋さんの融合♪♪
山とハチミツ@経堂♪♪
自然派メニューやこだわり商品が色々♪♪
さて、ドドーンと新しく仙川に出来た商業施設!!
フォレストスクエア仙川に初潜入や♪♪
2Fまで、カートで顔出しのみOK♪♪
ペットサロン&グッズのジョーカーも2Fにアリ♪♪
3Fは飲食店が色々♪♪
バーガー屋さん(nib)がお皿持ち出し出来たので、セルフで2Fに持って降りてランチ♪♪
ボリューミーすぎて残念敗北(ナイフフォークで崩し食い)♪♪
お土産はチョコ♪♪
残念メイたん食えへんねん。U´・ω・`U
さて最後のスポットは碑文谷で新規開拓♪♪
ゴルフ練習場 スイング碑文谷@併設レストラン
三度目の来訪でようやく営業中♪♪
ゴルフ練習場ながらメニュー充実メシうま~♪♪
からのシメは碑文谷公園近くのソフトクリーム♪♪
ザ ブルーコーナー@学芸大学
プレミアムが濃厚うま~♪♪一人ワンオーダーだと店内犬可!!
まったぬ~ん♪♪

























