ワン友さんが間借り営業されてるうどん屋さんへ初突!! 犬みみカフェ@祐天寺♪♪
炊き込みご飯と…
わんこ傍♪♪
さて、こちらも初訪問!! たまたま地図見てて見つけた登戸近くの犬可店♪♪ オール ザ オルザ@中之島♪♪
自然溢れすぎ♪♪ネイチャーワンダーランド♪♪
ランチプレートも自然派でウマウマ♪♪
さて、最後も新規開拓!! でも実は閉店してしまった犬可店ジ サッカ カフェの跡に出来たお店♪♪
クイミチャリョ@狛江♪♪
本格中国茶と魯肉飯がハオハオハオ♪♪
ありお~り~は~べ~り~ コンド~ロイチ~ン♪♪
ぺろぺろ まったぬ~ん♪♪












