もう夏日が当たり前でイヤイヤ~んな今日コノゴロさんぽ♪♪
犬可店新規開拓!! 超ボリューミーサンドで朝からクッソ満腹!!
ストリーマー・コーヒー・カンパニー@中目黒
なんか聞き覚えのある店名だと思ったら、世田谷代田駅隣と同じお店だった♪♪(でもメニューが違うっぽい??)
山を登れば代官山♪♪(ドリル中に激写)
久々オサレ蔦屋でメタリカTげっちゅ♪♪レコードもあってイイネ!!

中目黒同様、代官山界隈も犬可店がワンサカ♪♪

夜間パーキング無料サービスがあるので要開拓やな♪♪

さて、所変わって都会のオアシス等々力渓谷♪♪
数年ぶりなのだが、倒木などの環境整備で長らく封鎖されてたのがようやく解禁になった模様♪♪
知らぬ間にカフェっぽい売店も出来てて、抹茶ソフト満喫♪♪
渓谷に降りるとインバウンドやSNS映え系ピーポーで、なんか以前とは違う異様な賑わいを見せている♪♪
特に川べり一帯はギッシリ座ってスイーツ食べてたり、カメラ立てて映像撮ってたり、静かな等々力渓谷は何処へ…。
近所民は平日にまったぬ~ん♪♪








