チッチキ355 by takipony

わんこ/ホビー/音楽機材etcの趣味レポ

5月の避暑さんぽ 中目黒~代官山 / 等々力渓谷

IMG_20260509_100840
もう夏日が当たり前でイヤイヤ~んな今日コノゴロさんぽ♪♪
犬可店新規開拓!! 超ボリューミーサンドで朝からクッソ満腹!!
ストリーマー・コーヒー・カンパニー@中目黒

IMG_20260509_100647
なんか聞き覚えのある店名だと思ったら、世田谷代田駅隣と同じお店だった♪♪(でもメニューが違うっぽい??)
IMG_20260509_110209
山を登れば代官山♪♪(ドリル中に激写)
IMG_20260509_112644
久々オサレ蔦屋でメタリカTげっちゅ♪♪レコードもあってイイネ!!
IMG_20260509_112329
中目黒同様、代官山界隈犬可店がワンサカ♪♪
IMG_20260509_112404
夜間パーキング無料サービスがあるので要開拓やな♪♪
IMG_20260510_123236
さて、所変わって都会のオアシス等々力渓谷♪♪
IMG_20260510_122345
数年ぶりなのだが、倒木などの環境整備で長らく封鎖されてたのがようやく解禁になった模様♪♪
IMG_20260510_123229
知らぬ間にカフェっぽい売店も出来てて、抹茶ソフト満喫♪♪
IMG_20260510_121313

渓谷に降りるとインバウンドやSNS映え系ピーポーで、なんか以前とは違う異様な賑わいを見せている♪♪

IMG_20260510_121307
特に川べり一帯はギッシリ座ってスイーツ食べてたり、カメラ立てて映像撮ってたり、静かな等々力渓谷は何処へ…。
IMG_20260510_121251
近所民は平日にまったぬ~ん♪♪