碑文谷イオンで買い出し!~碑文谷公園周辺をおさんぽ♪♪
まだ2月だったけど、ぬくぬくまったり公園ランチ♪♪
高架沿いに歩いてみるとめちゃオサレエリア発見♪♪
テラスアリの飲食店や輸入食品雑貨店などなど♪♪思わず大瓶ピクルスと大量タリアテッレと輸入チョコ詰め合わせ買ってもた♪♪
駅前さんぽは初めての学芸大学にトチャーク♪♪住みたいココ♪♪
商店街には狭いけど色々充実ハードオフや犬可店なども♪♪あとやたらメニューが凝った創作パン屋さんも発見ウマ~♪♪
さて2月末には祖師谷公園から成城までおさんぽ♪♪
ほぼほぼ春やん花粉かなんやん♪♪
よう歩かはりますわ♪♪犬可店も新規開拓せねばな。
すん♪♪








